健康日記☆

今日ブログ始めました。健康について書こうかと思っております。

よろしくお願いします!

 

しかし、ブログなんで初めてで・・・

頭を使うことは脳にも健康にも良いかなと。

 

ブログなんて開設するのも面倒だと思っていたけど、意外と簡単にできるもんだ。

 

こんなブログではまだまだコメントも入らないだろうけど、実際にコメントなんかもらえると嬉しいんだろうね。これからたくさんの人に見てもらえるブログを目指して頑張ろう!

 

と、毎回何事にも意気込むのは最初だけで・・・。「三日坊主」という言葉は自分のためにできた言葉じゃね?と思うほど、めんどくさがりの飽き性で・・・。

 

誰か長続きする秘訣があればぜひ教えて欲しいくらいです。

 

とりあえず500文字を目標に今文字を打っているのだが、意外と500文字て大変ね。書くことねーーーーーー!w

 

ということで、文字かせぎのために、私の最大の趣味「サッカー」について書こうと思います。私はJリーグでは浦和レッズのファンです。

 

埼玉からは、かけ離れた地に住んでいるため現地観戦は年に数回くらいですが、テレビ観戦はかかしません。

 

先日5月20日に行われた試合、対清水エスパルス戦では、まさかの引き分け・・・。

しかも2点リードしていての、逆転を許し、何とか引き分けにもっていけた試合。

 

このままで大丈夫なのかな、レッズ。ホームで下位のチームに勝ち点を落としていてはこの先が思い悩むが。

 

唯一、エースの興梠がハットトリックを決めたことで、エースの調子が良いということはチームとしてはプラス材料。

 

そんなこんなで、趣味について書いてたら500文字達成!やっぱり趣味ついて書くとスラスラ打てるもんだ☆

 

好きな趣味を持つことで、人生明るくなります!明るく生きることが、何よりの健康の秘訣じゃないですか?

 

 

これから面白いブログが書けるように頑張るぞ~!!