アクアモイス購入してわかった!肌は口ほどに物を言う

皮脂テカリ・乾燥・べたつき・しわ・たるみetcで悩んでいる男性必見!

脱老け肌!アクアモイスを実際に購入してみた

 アンドジーノの男性用オールインワン美容液「アクアモイス」を、実際に購入して使ってみました。

f:id:goyusuke:20180321225443j:plain


最近ドラッグストアにも男性用のスキンケア商品が増えてきているように感じます。

それだけ男性も肌の見た目を重要視しているということですね(^^)

 

自分もいい年齢になり

若かったときと比べて肌の悩みが増えてきました。

特に肌の乾燥ベタつき・テカリが出てしまう

そのせいか、同級生よりも老けて見えてしまいます・・

f:id:goyusuke:20180321233455j:plain

 

今思えば男はスキンケアなんてしなくても問題無いというのは勘違い。

そう、自分の肌はとっくの昔に限界を超えていたんです(*_*)

 

いつも若々しい同級生は決まって必ず

肌も清潔で潤いがあります。

そんな風に自分もなれたらな・・

 

 

いろいろ調べた結果スキンケアには

「化粧水」、「乳液」、「美容液」、「保湿クリーム」が必須なんだそうです。

f:id:goyusuke:20180321234010j:plain

 

知らなかった・・。どうりで女性の化粧箱にはあんなにぎっしりと・・

 

調べれば調べるほど

男性のスキンケアの重要性もよくわかるのですが

なんせ「スキンケアってこんなに面倒だったんだ!」

ということもよくわかります(-_-;)

 

この時点で3日坊主ならぬ

2日坊主の自分は心が折れかかっていましたが

 

それでもなんとか一念発起して

スキンケア始めるぞ!

でも、どれを買えばいいの?

なにがなにやら・・

 

 そんな中、コンビニでサファリ(男性用有名ファッション雑誌)を立ち読みしているとき

「アクアモイス」を知りました。

どうやら

化粧水、乳液、美容液、保湿クリームを

1本で補える優れものだとか。

 

おっ?

これなら商品選びも悩まなくていいし

簡単に使えて良いのでは?

ただでさえ肌で悩んでいるのに、これ以上考えている場合ではない(-_-;)

 

そう決断して実際に購入してみました。

f:id:goyusuke:20180321124459j:plain

 

すぐ届いたので開けてみます。丁寧にメッセージカードも入っています。

f:id:goyusuke:20180321135209j:plain

 

アクアモイス50ml箱

f:id:goyusuke:20180321135549j:plain

 

これが中身のオールインワン美容液アクアモイス50ml

f:id:goyusuke:20180321135717j:plain

従来スキンケアには最低4本は必要だと考えると・・

やはり1本で補える魅力は商品が届くとリアルに実感するものがありますね。

 

これ1本で5,184円(税込)

事前知識が一切ないと「高いよ!」

と感じるかもしれませんね。

しかし繰り返しになりますが

本来スキンケア用品は最低4本必要なんです。

そう考えるとお財布には優しいです♪

支払い方法もクレジット払いで楽ちん♪

 

 アクアモイスの使い心地

 このアクアモイスはまず

肌の潤い持続性が

圧倒的に違います。f:id:goyusuke:20180321144836j:plain

 

 手に取ると若干とろみがあります(^^)f:id:goyusuke:20180321150024j:plain

 

今まで使ったことのあるスキンケア商品だと

使った数時間後にはまた肌がカサカサに乾燥・・(自分は特に頬部分)

なんてこともよくありました。

異常にオデコだけテカリが出てしまうことも。

 

それらを長時間そのままにしてしまうことが

肌荒れ

実年齢より老けて見える原因だったんです

 

アクアモイスは仕事から帰って家の鏡を見たとき、それらが一切ないように感じます(^^)

肌を清潔に正常な状態で長時間キープ♪

 

男性用スキンケア特有のアルコール成分は一切使用されていません。

肌の弱い方も安心ですよね。

また特有のメントール臭も一切なく無香料なのも嬉しいです。

 

今では肌の悩みから解消されてイキイキしています♪

f:id:goyusuke:20180321233953j:plain

と同時にそれだけ肌の悩みがストレスで重くのしかかっていたのだと感じます。

 

面倒な手間が必要なく

効果も実感できれば最強です

今でもリピートしています♪

男性で肌の悩みがある方全員におすすめしています。

 

今回購入したアクアモイス50mlの詳細は以下をタップしてみて下さい。

プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス