アクアモイス購入してわかった!肌は口ほどに物を言う

皮脂テカリ・乾燥・べたつき・しわ・たるみetcで悩んでいる男性必見!

アクアモイスの効果はどうなの?使い続けたらエライことになった

年齢を重ねると、鏡に映る自分の肌を見てがっかりして悩んでいる人は多いですよね。

それでも自分の肌とは一生の付き合いです。

そもそも、肌の見た目=肌の質感を改善しよう、というのが「アクアモイス」です。

実際にアンドジーノ公式サイトから購入してみました。

f:id:goyusuke:20180321124459j:plain

 

 

f:id:goyusuke:20180321135549j:plain

 

自分もいい年齢になり

若かったときと比べてほうれい線が目立つようになりました。

年齢上しかたのないことかと半ば諦めていました。

ところが追い打ちをかけるように、肌の乾燥ベタつき・テカリが出やすくなってきたんです。

その肌の見た目のせいか

同級生よりも老けて見えてしまいます・・

 

さすがにこのままだとまずい!と感じたことが購入の動機でした(+_+)

 

これがアクアモイス50mlです!1本で朝晩使用して2か月分です。

f:id:goyusuke:20180321135717j:plain

アクアモイスは1本で4役(化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム)をこなすオールインワン美容液です。

非常にコンパクトで場所をとりませんし、出張や旅行への持ち運びにも便利です♪

 

実際に肌につけてみると・・「なんだこれは!?」

肌へスーッとすぐに浸透していくのがわかります(*^_^*)

同時に伸びも非常に良いです。

 

男性用化粧品特有のアルコール成分は一切使用されていません。

肌の弱い方も安心ですよね☆

また特有のメントール臭も一切なく無香料なのも嬉しいです。

 

f:id:goyusuke:20180321150024j:plain

 

アクアモイスを使い続けてわかったこと

 

使い心地として、美容液が肌に浸透していく感じはすぐに実感します。

 

そしてこれは私個人の感想ですが

肌の乾燥とテカリについては比較的早い段階で解消されているように感じました。

肌が清潔な状態で保たれるだけでも、見た目がだいぶ若々しく見えます!(^^)!

 

そして使い続けること約2か月、一番気になっていたほうれい線が少し目立たなくなってきたのが実感できました(^o^)

 

肌のハリが持続するには、ある程度期間がかかるようです。

効果を実感するために期間を要するのは、どんなに優れた化粧品にも言えることでしょうね。

 

f:id:goyusuke:20180325235309j:plain

 

乾燥とテカリが改善されて清潔さを取り戻し、若々しく見えるようになりましたが

ほうれい線のシワが目立ちにくくなってから、一気にさらに見た目が若々しく見えるようになった気がします☆

 

鏡に映る自分にがっかりしている方、それは肌の質感が衰えているせいかもしれません。

悩むよりぜひ一度試してみてがいかがでしょうか。

 

これ1本でお手入れ完了!老け顔と言わせない、1本4役の楽々万能美容液